セーラー服姿での緊縛プレイ!初めてのロリ緊縛 くいこみSM パイパンマンコに快感シャワー

アダルト総合サイト無修正動画配信ZIPANG。初めてのロリ緊縛 くいこみSM。最初は嫌がる京ちゃんですが、最後は「辞めないで!!」と自らプレイ継続を懇願するドMっぷりを見せてくれます!

初めてのロリ緊縛 くいこみSM無修正サンプルはこちら

タイトル:初めてのロリ緊縛 くいこみSM

出演:赤根京(夢川エマ)

作品内容:

着エロアイドルから「夢川エマ」と改名し、AV転身することがアナウンスされ、現在話題の赤根京ちゃん!彼女が2013年にリリースした5作目のイメージをご紹介!今作はAV界の鬼才「豊田薫」が監督を努め、テーマもズバリ「SM(緊縛)」!セクシーな下着姿でのソフトオナニーx2本を経て、前半はセーラー服姿での緊縛プレイ。最初は嫌がる素振りを見せていた京ちゃんですが、股間に激しく喰い込んだ荒縄に加え、ハケやローションが生み出す快感には勝てず、気づけば従順に命令を聞きオナニーをする手が止まらなくなっちゃいます!最後はビクビクと体を震わせ絶頂に!赤マイクロビキニのシャワーシーンでは、京ちゃんのパイパンにギリギリまでズームイン!シャワーだけでなんとか隠された股間は今にも具がみえるんじゃないかと、色んな意味でドキドキです!続く快感シャワーでもパイパンマンコに直接刺激を与えると、艶めかしい声を上げ恍惚の表情を浮かべます!絆創膏で乳首だけ隠されたGカップ爆乳もお見事!ベッドでの羞恥オナニーを挟んで、後半は体操着姿で緊縛プレイ。モロ尻にロウソクを垂らされ、苦悶の表情を浮かべる京ちゃん、荒縄で縛り上げられた巨乳のハミ出し具合が実に卑猥!ラストは釣り上げられてのロウソク攻め。「熱い!熱い!」と最初は嫌がる京ちゃんですが、最後は「辞めないで!!」と自らプレイ継続を懇願するドMっぷりを見せてくれます!白い肌に喰い込む縄、切なげで色っぽい表情、挑発する肉体などなど、京ちゃんの新たな魅力を発見できる作品となっています!

アダルト総合サイト無修正動画配信ZIPANG

着エロ イメージビデオ フェチ 美少女 巨乳 爆乳 ぽっちゃり オナニー SM コスプレ セーラー服・制服 水着・ビキニ ニーハイ 風呂・シャワー

DEBUT

赤根京(夢川エマ)悶絶Special リモコンバイブで野外羞恥

アダルト総合サイト無修正動画配信ZIPANG。悶絶Special。イケナイと分かっていても、嫌がりつつ感じちゃう京ちゃんの姿は興奮度マシマシ!

悶絶Special無修正サンプルはこちら

タイトル:悶絶Special

出演:赤根京(夢川エマ)

作品内容:

ローレグ・ライズ協会公式モデルやグラビアアイドル、コスプレイヤーとして活躍するも2016年に引退宣言、しかし2017年「夢川エマ」と改名して1本限りのAV出演が発表され、現在話題の赤根京ちゃん!彼女が2016にリリースしたイメージをご紹介!前半は先輩後輩シチュエーション、勧められるままスルスルと衣装を脱ぎ捨て、差し出された棒ジュースで擬似フェラ!彼女のフェラ顔はなんとも艶めかしいイヤらしさがあって良いですネ!!そのまま畳で横になり、正常位~騎乗位と疑似SEXでフィニッシュ!エロさ滲み出る表情と、か細い小動物の鳴き声のような喘ぎ声のギャップが堪りません!続いてスク水でのプール遊び、水中で水着を脱ぐと全裸解禁!一糸纏わぬムチムチボディは、水に濡れて光る肌もエロくおっぱいもおしりも申し分ナシ!水中バックから正常位と疑似SEXも充実!学生服シチュでは、ちょっとハードな疑似レイプシーンも。イケナイと分かっていても、嫌がりつつ感じちゃう京ちゃんの姿は興奮度マシマシ!後半は兄妹の近親シチュエーション。オナニーしてる京ちゃんを見つけて辛抱堪らず手を出すと、満更でもない様子で乳モミから疑似SEX!口元や舌の動きが良く分かる、太めのアクリル棒を使った疑似フェラも好演出!リモコンバイブを使った野外羞恥プレイは短時間ですが、いじらしい表情で「止めてよぉ~」と言いながら腰をクネらせて感じちゃう京ちゃんがカワイ過ぎます!ラストは黒のセクシランジェリーでオイルマッサージからの疑似SEXで〆!タイトル通り、京ちゃんが様々なシチュエーションでセクシーな悶絶の表情を魅せてくれる好作!おっぱい好きは勿論、妹系シチュがお好きな方にもオススメです!

アダルト総合サイト無修正動画配信ZIPANG

着エロ イメージビデオ 美少女 巨乳 爆乳 ぽっちゃり コスプレ セーラー服・制服 スクール水着 水着・ビキニ

DEBUT

Hカップ爆乳レイヤー!月刊 赤根京 AVなんかよりよっぽどエロい!

アダルト総合サイト無修正動画配信ZIPANG。月刊 赤根京。ラバー素材のブルー水着やどう見てもスケ過ぎなエロ水着、カワイイピンクのセーラー服に夜のご奉仕もしてくれるエロメイドなどなど、「全て私物」という驚愕のエロ衣装を解説付きで披露!

月刊 赤根京無修正サンプルはこちら

タイトル:月刊 赤根京

出演:赤根京(夢川エマ)

作品内容:

元着エロアイドル、Hカップ爆乳レイヤーとしても知られながら、突如「夢川エマ」としてのAVデビューがアナウンスされた赤根京ちゃんが、2015年にリリースしたヌードイメージ第3弾ご紹介!お尻も前もギリギリなローライズのブルマ、ラバー素材のブルー水着やどう見てもスケ過ぎなエロ水着、カワイイピンクのセーラー服に夜のご奉仕もしてくれるエロメイドなどなど、「全て私物」という驚愕のエロ衣装を解説付きで披露してくれます!冒頭、可愛いワンピースの生脱ぎを初めたかと思えば、瞬く間に一糸まとわぬ姿に!しかし大事な部分は巧みに隠し、「いつ(乳首を)見せてもいいけどすぐには見せない」という小悪魔な「焦らしモード」で、興奮をこれでもかと煽ってきます!青ラバーの水着はパツパツの胸元も最高ですが、股間に小さく付いた白いシミが気になりまくり!きっと気付いているハズなのにそのまま着用しちゃう辺りはさすが京ちゃん!そして後半、白いビキニを自らグイっとズラすと待望の乳首解禁!「全部脱ぎ捨てるのではなく、あえて水着を横にずらしてポロリする」のがエッチなポイントと語る京ちゃん、「どう撮られたらより卑猥に見せられるか」をわかっている、素晴らしいプロ精神が垣間見えマス!ココからエロ度は一気に加速、ピンクセーラーからキャミに着替えると、茄子の模型で擬似パイズリ!さらにスク水に着替えると超リアルなディルドが登場!パイズリ~フェラまで惜しみ無く見せつけてくれます!形が丸見えな分、下手なAVなんかよりよっぽどエロい!ラストはベッドでの擬似SEX、正常位~騎乗位、バックと果敢にトライ!表情から喘ぎ声まで、エロ妄想を膨らませるには十分過ぎる姿を魅せてくれます!抜きどころ満載で、繰り返し何度も見たくなる数少ない作品の一つと言えるでしょう!是非ラストの疑似SEXまで、暴発注意でお楽しみください!

アダルト総合サイト無修正動画配信ZIPANG

着エロ イメージビデオ 美少女 巨乳 爆乳 美乳 ぽっちゃり コスプレ セーラー服・制服 ブルマ・体操着 スクール水着 水着・ビキニ メイド 風呂・シャワー

DEBUT

ラブホ盗撮!キメ顔連発!ホテル… 覗いちゃった。Vol.12 3つ下後輩 ちづ〇ちゃん【脱衣編】

アダルト総合サイト無修正動画配信ZIPANG。ホテル… 覗いちゃった。Vol.12 3つ下後輩 ちづ〇ちゃん【脱衣編】。戦闘目前に、鏡に向かってキメ顔連発!!最後の最後まで女性らしい一面を見せてくれた真面目ちゃん!

ホテル... 覗いちゃった。Vol.12 3つ下後輩 ちづ〇ちゃん【脱衣編】無修正サンプルはこちら

タイトル:ホテル… 覗いちゃった。Vol.12 3つ下後輩 ちづ〇ちゃん【脱衣編】

出演:素人女性

作品内容:

とってもしゃいなスレンダーお姉さん!!乙女な仕草に思わず胸キュン!!某コンテンツ販売サイトなどで投稿を続ける盗撮師「円卓」さんの定点ラブホ盗撮シリーズ「ホテル、、、 覗いちゃった。」!!今回はスレンダーな清楚系お姉さんが登場!!優しそうな顔つきといい、程よくたわわな美おっぱいといい筆者的にはドストライクゾーンの彼女!!行為目前に緊張しているのか、もともと気弱なのか、大人びた印象の見た目とは裏腹に、終始恥ずかしそうな表情がなんとも堪りません!!心底乙女な女性の一面を確認できちゃう作品も、心をグッと掴まれてしまいますよね!!最高です!!その後は戦闘目前に、鏡に向かってキメ顔連発!!最後の最後まで女性らしい一面を見せてくれた真面目ちゃんでした!!一種の極限状態ともいえる、独特の緊張感が張り詰めたラブホテル脱衣所。その目にしかと焼き付けるべし!!

アダルト総合サイト無修正動画配信ZIPANG

無修正 レア作品 フェチ ギャル 美脚 スレンダー 着替え

ホテル... 覗いちゃった

元アイドル!DEBUT! もぎたて思春期 赤根京(夢川エマ)1本限りのAV出演!?

アダルト総合サイト無修正動画配信ZIPANG。DEBUT! もぎたて思春期。アイドルユニット「馬の鹿が踊る」のメンバーとしても活躍した赤根京ちゃん!

DEBUT! もぎたて思春期無修正サンプルはこちら

タイトル:DEBUT! もぎたて思春期

出演:赤根京(夢川エマ)

シリーズ:DEBUT

作品内容:

154cmで89-60-90という素晴らしいボディと男心をくすぐるロリフェイスを持ち、ローレグ・ライズ協会公式モデルを努めたり、アイドルユニット「馬の鹿が踊る」のメンバーとしても活躍した赤根京ちゃん!2016年に無期限休養を発表したと思いきや、2017年「夢川エマ」に改名し1本限りのAV出演をすることを発表!そんな現在話題の京ちゃんが、2012年にリリースしたデビューイメージをご紹介!本作は壮大なBGMに合わせ各シーンがミックスされるようなスタイリッシュな作風で、インパクトの有る「進化系着エロ」な仕上がりに。少し固めの表情やポーズもデビュー作ならでは、インタビューの初々しさは思わず抱きしめたくなるほどキュート!オープニングからセクシーな下着でポージングを決めると、股間にはクッキリ喰い込みが出現!まるで本物JKに見える制服姿では、か細い声を上げながら卑猥なポーズを取らされる京ちゃんの姿に、ついついいじめたい願望が湧いてきちゃいます!そして一つ目のオススメシーンが中盤に収録されているベッドでのセルフマッサージ!ノーブラキャミxハイレグパンツで乳液マッサージをする京ちゃん、股間部はかなり際どい接写も有り、チャームポイントの大きなおっぱいは精液のように飛び散った乳液がエロいの一言!2つ目のオススメはビーチでのブリッジ!一所懸命スパイダーウォークに挑戦する京ちゃん、下半身にクローズアップするとクッキリωが見えちゃいます!終盤にはシルバー/黒のビキニやベージュのランジェリーなど、ロリフェイスと相反するセクシーな衣装とのギャップがソソりますね!愛らしいのにイヤらしい、ムチムチミニマムボディが存分に楽しめる京ちゃんのフレッシュなデビュー作、是非お楽しみください!

アダルト総合サイト無修正動画配信ZIPANG

着エロ イメージビデオ 美少女 巨乳 爆乳 コスプレ セーラー服・制服 水着・ビキニ ビーチ・プール

DEBUT

ホテル脱衣所盗撮!ホテル… 覗いちゃった。Vol.18 美人!! 学食に来てたトリマー か〇りさん【脱衣編】

アダルト総合サイト無修正動画配信ZIPANG。ホテル… 覗いちゃった。Vol.18 美人!! 学食に来てたトリマー か〇りさん【脱衣編】。とってもかわいい彼女のお顔がドアップでドキドキが止まりません!

ホテル... 覗いちゃった。Vol.18 美人!! 学食に来てたトリマー か〇りさん【脱衣編】無修正サンプルはこちら

タイトル:ホテル… 覗いちゃった。Vol.18 美人!! 学食に来てたトリマー か〇りさん【脱衣編】

出演:素人女性

作品内容:

超美人!!カメラに気づいた!?某コンテンツ販売サイトなどで投稿を続ける盗撮師「円卓」さんの定点ラブホ盗撮シリーズ「ホテル、、、 覗いちゃった。」!!ラブホテルの脱衣所に隠しカメラを設置し、誘い出した女性のSEX前後の脱衣所の様子を隠し撮り!今回はかなり上物のギャル系美女が登場!!撮師曰く、ペットトリマーとして働いているというこの女性。なんともゴージャスな雰囲気に加え、モデル並みに整った顔立ち、その上肉付きも程よく、日焼けしたボディがなんとも溜まりません!!そんな彼女に見とれていると、なんと若干カメラに気づいた表情でレンズを除きこまれてしまいました!!とってもかわいい彼女のお顔がドアップでドキドキが止まりません!!臨場感MAXのホテル脱衣所盗撮!!美人なお姉さんのSEX直前、覗いてみませんか?

アダルト総合サイト無修正動画配信ZIPANG

無修正 レア作品 フェチ 美少女 ギャル 着替え

ホテル... 覗いちゃった

ラブホ脱衣所盗撮!ホテル… 覗いちゃった。Vol.11 カラオケ上手い 童顔ちょいぽちゃ女子〇サちゃん【脱衣編】

アダルト総合サイト無修正動画配信ZIPANG。ホテル… 覗いちゃった。Vol.11 カラオケ上手い 〇サちゃん【脱衣編】。この子がこの後快楽の為に腰を振りまくるのだと思うと、なんだかムラムラが。

ホテル... 覗いちゃった。Vol.11 カラオケ上手い 〇サちゃん【脱衣編】無修正サンプルはこちら

タイトル:ホテル… 覗いちゃった。Vol.11 カラオケ上手い 〇サちゃん【脱衣編】

出演:素人女性

作品内容:

童顔ちょいぽちゃ女子☆ホテルではちょっぴりナイーブめ??某コンテンツ販売サイトなどで投稿を続ける盗撮師「円卓」さんの定点ラブホ盗撮シリーズ「ホテル、、、 覗いちゃった。」!!ラブホテルの脱衣所に隠しカメラを設置し、誘い出した女性のSEX前後の脱衣所の様子を隠し撮り!今回はどこか柳原可〇子に似た、愛くるしい童顔フェイスのぽっちゃり女子が登場!!見た目の幼さとは裏腹に、ラブホテルということでお洋服を脱ぐといやらしいレース素材のブラジャーを披露。この子がこの後快楽の為に腰を振りまくるのだと思うと、なんだかムラムラがこみ上げてきてしまいます!!それでも、終始緊張した面持ちを魅せる彼女。経験が少ない事からの不安なのか、シャワー後は鏡に向かってキメ顔を連発!!どこか、自分を励ましているような彼女に胸がキュンとしてしまいます!!独特の緊張感が張り詰めたラブホ脱衣所盗撮をどうぞお楽しみください!!

アダルト総合サイト無修正動画配信ZIPANG

無修正 レア作品 フェチ ぽっちゃり 着替え

ホテル... 覗いちゃった

寝起き女子!?ホテル… 覗いちゃった。Vol.10 寝起きは不機嫌 〇りちゃん【脱衣編】ラブホテル脱衣所盗撮!

アダルト総合サイト無修正動画配信ZIPANG。ホテル… 覗いちゃった。Vol.10 寝起きは不機嫌 〇りちゃん【脱衣編】。独特の緊張感が張り詰めたラブホ脱衣所盗撮!

ホテル... 覗いちゃった。Vol.10 寝起きは不機嫌 〇りちゃん【脱衣編】無修正サンプルはこちら

タイトル:ホテル… 覗いちゃった。Vol.10 寝起きは不機嫌 〇りちゃん【脱衣編】

出演:素人女性

作品内容:

寝起きの女子はちょっぴりご機嫌ななめ?某コンテンツ販売サイトなどで投稿を続ける盗撮師「円卓」さんの定点ラブホ盗撮シリーズ「ホテル、、、 覗いちゃった。」!!ラブホテルの脱衣所に隠しカメラを設置し、誘い出した女性のSEX前後の脱衣所の様子を隠し撮り!今回は若そげなスレンダー女子が登場!!撮師曰く、寝起きということで少々ご機嫌ななめという彼女。脱衣所で体を拭くときもなんだかイライラしているようで、荒っぽく肛門を拭き取るシーンなんか最高!!寝起きの女子は皆こんなにも下品な振る舞いなのでしょうか!?あまり彼女の顔が映らないのは少し残念ですが独特の緊張感が張り詰めたラブホ脱衣所盗撮をどうぞお楽しみください!!

アダルト総合サイト無修正動画配信ZIPANG

無修正 人気シリーズ レア作品 フェチ ギャル 美乳 スレンダー 着替え

ホテル... 覗いちゃった

女子のスカートの中!パンチラ盗撮!スカートめくりの流儀! Vol.06 ブタさん柄パンツ!

アダルト総合サイト無修正動画配信ZIPANG。パンチラ盗撮!スカートめくりの流儀! Vol.06。花柄のロングスカートを下から除きあげると、真っ白いパンツ!

パンチラ盗撮!スカートめくりの流儀! Vol.06無修正サンプルはこちら

タイトル:パンチラ盗撮!スカートめくりの流儀! Vol.06

出演:素人女性

シリーズ:パンチラ盗撮!スカートめくりの流儀!

作品内容:

幼い顔立ちの女子が見せてくれたブタさん柄おパンツ☆学生時代、幼さゆえの好奇心から気になる女の子のスカートをめくった経験のある男性は多いのではないでしょうか?本作品では街行く女子たちのスカートの中身をスマホカメラにて撮影!お買い物中に繰り広げられるドキドキの瞬間を収めた映像を高画質でお楽しみ頂けます!3分15秒には大学生風の女性が登場。オタク系女子なのか、ゲームコーナーを物色しています。花柄のロングスカートを下から除きあげると、真っ白いおパンツを見せてくれました!むっちりとした太ももが合わさってなんとも堪りません!4分51秒からは幼い顔立ちの女子が登場!短めのスカートを履いた彼女は、可愛らしいブタさん柄のおパンツを見せてくれました!若々しいお尻周りは絶対に見逃せません!全4名!お買い物中女子のスカートの中を覗いてみませんか?

アダルト総合サイト無修正動画配信ZIPANG

無修正 レア作品 フェチ 妹系 美脚 コスプレ セーラー服・制服 パンチラ・胸チラ

パンチラ盗撮!スカートめくりの流儀!

ぽっちゃり美乳!ホテル… 覗いちゃった。Vol.09 地味系女子かわいいアニメ声で「イクっっ」

アダルト総合サイト無修正動画配信ZIPANG。ホテル… 覗いちゃった。Vol.09 かわいいアニメ声で「イクっっ」。おっとりとした雰囲気のぽっちゃり女子が登場!!揉み応えのよさそうなムッチリボディーに加え、かなり形の整ったハリのあるオッパイも最高!!

ホテル... 覗いちゃった。Vol.09 かわいいアニメ声で「イクっっ」無修正サンプルはこちら

タイトル:ホテル… 覗いちゃった。Vol.09 かわいいアニメ声で「イクっっ」

出演:素人女性

シリーズ:ホテル… 覗いちゃった。

作品内容:

ぽっちゃり美乳!!地味系女子☆某コンテンツ販売サイトなどで投稿を続ける盗撮師「円卓」さんの定点ラブホ盗撮シリーズ「ホテル、、、 覗いちゃった。」!!ラブホテルの脱衣所に隠しカメラを設置し、誘い出した女性のSEX前後の脱衣所の様子を隠し撮り!今回はおっとりとした雰囲気のぽっちゃり女子が登場!!揉み応えのよさそうなムッチリボディーに加え、かなり形の整ったハリのあるオッパイも最高!!撮師曰く、芸大に通う1年生という彼女ですが、脱衣所では終始硬い表情。地味な雰囲気の彼女がこの後、どんなSEXをするのか気になってムラムラが収まりません!!動画本編が少々短めな点は残念ですが、細かい表情まで伺えるカメラアングルは抜群!!独特の雰囲気に包まれたラブホ脱衣所を心行くまで覗いちゃってください!!!

アダルト総合サイト無修正動画配信ZIPANG

無修正 レア作品 フェチ 美乳 着替え

ホテル... 覗いちゃった